剛力彩芽さんインスタ写真削除なぜ?ZOZOTOWN社長との交際憶測か - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さんインスタ写真削除なぜ?ZOZOTOWN社長との交際憶測か

更新日:

女優の剛力彩芽さんが、「ZOZOTOWN」の前澤友作社長との交際中の写真をインスタグラムに投稿。

それまでは幸せいっぱいの様子でしたが、昨日22日夜インスタグラムに投稿した全写真を削除すると発表しました。

一体何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

どうやら投稿への批判が?

剛力彩芽さんは今月16日にインスタグラムで、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会決勝戦を、現地で観戦したことを報告。

その写真がさまざまな批判にあったとのそうなのですが、写真の内容に問題があったのでしょうか。気になって調べてみました。

ツーショットではない

写真の内容はというと、ワールドカップ(W杯)の決勝を現地で観戦し、そのときの様子を写真とともにインスタグラムにアップしていたというだけであったといいます。

また、スタジアム前で撮影した笑顔の写真を投稿したというのが、こちらの写真ですが、いずれも誰かとのツーショットなどではなかったようです。

ZOZOTOWN社長も同じ写真

交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ前澤友作社長(42)も同じ構図で撮った写真をほぼ同時刻に投稿しており、同行して観戦しているのではという憶測を呼んだことがいけなかったようなのです。

ZOZOTOWNの社長と一緒なら、プライベートジェットを使っての旅行であり、最高で1人220万円もする超VIP席で観戦していたと言われ、その辺りに対する微妙な反応も影響したようです。

そのため、それらの投稿に対してネット上で論議が起きたといいます。

 

芸能人の発言がこたえたか

さらにそれを受けて、他の芸能人たちが次のように発言。

ナインティナイン岡村隆史:

「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」

 

剛力ファンを公言する明石家さんま:

「呪いにかかったように浮ついて、本当の愛をいま見つけられない」「資産を発表する男もどうかなと思うよ」「写真をネットにあげるのもどうかなと思うよ」

剛力彩芽さんの投稿

それらを受けて、剛力彩芽さんは、「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪した上で、これまでの写真を全部削除すると述べ、長文の投稿の一部で、次のように表明しました。

「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います」

他の反応は

 

フィフィさんは次のようにtwitterで発言

 

 

 

まとめ

一つの事柄、一枚の写真の投稿にも様々な反応があるのですね。

また女優さんの場合には、プライベート写真であれ、ファンの人のことも考えなくてはならない、あるいはそう牽制されるというのは、なかなか大変なところでもありそうです。

剛力彩芽さんインスタ削除に至る批判の本当の内容とは?先輩芸能人の言い分

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.