剛力彩芽さんインスタ再開 初投稿の写真は前澤さん撮影を自ら宣言 - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さんインスタ再開 初投稿の写真は前澤さん撮影を自ら宣言

更新日:

https://www.instagram.com/p/BlnFxixBPko/?hl=ja&taken-by=ayame_goriki_official

女優の剛力彩芽さんが、それまでの投稿を全削除したインスタグラムを再開。今日は初投稿がありましたが、なんとそれは交際中のZOZOTOWN社長の前澤さんが撮影したものでした。

スポンサーリンク


剛力彩芽インスタ全削除するも

剛力彩芽さんは前澤さんとと一緒に観戦したとみられるワールドカップ観戦の写真を自身のインスタグラムに投稿したところ、明石家さんま、岡村隆史などから批判を受けました。

剛力さんは謝罪と反省を交えつつも、自身の投稿の姿勢などを長文で投稿。これまでの投稿を全部削除すると表明後、投稿を削除してしまいました。

削除後の初投稿は前澤氏撮影の写真

そして今日剛力さんのインスタグラムに初投稿の写真が掲載されましたが、なんとそれは、交際中の前澤氏が撮影したものだということを、前澤氏自身がツイッターに投稿しました。

剛力さんはその写真と合わせて、多くのコメントやいいね!がつけられたことや、多くの人から心配の連絡をもらったことを明かし「反省すべきところもたくさんです」「私は改めて人に恵まれてるなぁ。と実感しました」と心境を投稿。

一方、前澤さんは23日昼更新したツイッターで、「出る杭は打たれる、ということなので、出すぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう」と述べていましたが、あるいはこれが、今回の投稿をもって「堂々宣言」することを予言していたということなのかもしれません。

ファンは好意的だが

剛力さんのファンからは ファンからは「好きな人にしか見せない、好きな人にしか撮れない素敵な写真」「大好きという気持ちを隠す必要はないと思う」と好意的なコメントが相次ぎました。

が、なぜか、ある人がその前澤さんの一連の行為と投稿に批判的とも思える意見を述べたといいます。

 

「自分のものとアピールしたいのは分かるが…」

その人とはタレントの大沢あかねさん。
日本テレビ系「スッキリ」で、交際相手の実業家・前澤友作氏に対して、剛力についてSNS発信するのは「もうちょっと止めた方がいいんじゃないか」と述べたとのことです。

MCの加藤浩次に意見を求められた大沢は次のように発言。

「前澤さんは年上であり、地位もあり、お金もある、いろんなことも知っている大人であるから、彼女のことに関して前澤さん自身がSNSで何か言うのはどうなのかなと思う。
剛力ちゃんにはファンがいて。スポンサーさんがいて、所属事務所があって、一つのビジネスとして成り立っているわけですから。自分のものだよとアピールしたいのは分かりますが、もうちょっと止めた方がいいんじゃないかというのが本音です。というのは、私が(交際相手の)女性なら『そこまでしないで』って思っちゃう」

すると、前澤さんは大沢あかねの発言内の「自分のもの」というところに注目し、次のように反論。

まとめ

この一連の騒動をめぐる報道で、両方が独身であるにもかかわらず、「恋人」という表現が一度も出てこないのは、前澤さんが結婚はしていないが、認知した子供がいるというのが理由なのでしょう。

妻帯者であれば、新たな交際相手に「恋人」という言葉は使えない、それと同じなのではないかと思います。

そしてその問題が解決されない限り、どのようなフォローがあっても剛力さんへのマイナス評価は否めないのでは?
これは剛力さんが女優として心機一転頑張るとか、自身の努力では払拭できないことのように思います。

大沢さんの言うこともその辺に理由があって、問題の張本人である前澤さんがフォローをするのは、あるいは逆効果なのかもしれません。

それにしても女優さんとかタレントさんとかは、やはり人気が第一で成り立つ、ある意味厳しい職業なのだということに改めて気づかされます。

剛力さんには引き続き笑顔で居てほしいです。

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.