剛力彩芽さん再開後インスタに今度は前澤社長のお昼寝写真を堂々公開! - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さん再開後インスタに今度は前澤社長のお昼寝写真を堂々公開!

更新日:

https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/?hl=ja

剛力彩芽さんが、再開後のインスタグラムに、今度は交際中の前澤社長のお昼寝写真を投稿しました。
先の騒動が、実質的に交際宣言となってしまったようで、今度はますます堂々と! すごいですね。

スポンサーリンク

剛力彩芽さんインスタ削除の経緯

女優の剛力彩芽さん、16日にインスタグラムにワールドカップロシア観戦の時の写真を掲載。

幸せいっぱいの笑顔ですが、twitterに前澤社長も、同じアングルでの自分の写真を投稿。

そのため、交際中と言われていたZOZOTOWN社長と一緒の観戦だったのではないかと取り沙汰され、芸能人の先輩たちからは「何でこれを大っぴらにしたいんだろう」「あのはしゃいでいる感じが出てしまうと、女優さんとしては得ではない」「ファンを第一に考えた方がいい気がする」「写真をネットに上げるのもどうかなって思う」という批判を受けました。

それがショックだったのか、剛力さんは、「これまでの投稿を削除する」と宣言、すっぴん写真を公開の上、22日にそれまでのインスタグラムの写真を含む投稿をすべて削除してしまいました。

前澤氏撮影の写真を初投稿

ところが、剛力さんは、まもなくインスタを再開。

笑顔の写真を投稿したのですが、これには前澤さんが自身のtwitterで「By前澤友作」と、自分が撮影したものであることを表明。

そして、二人ほぼ同時に、前澤さんのtwitterと、剛力さんのインスタグラムで次のような文章を投稿。

文章の主語は「私たち」。さらに一字一句が同じ文面でした。

SNSは引き続きマイペースに利用することにしました。何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました。ですので、やりながら考えます。正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです。

 

前澤社長と今度はクルージング?!

そして、昨日は剛力さんがインスタグラムで、前澤氏のお昼寝写真を投稿。

先日のワールドカップのロシア大会へは、前日のイベントから、自家用ジェットで移動したと言われていましたが、今度は自家用の船でクルージングなのでしょうか。すごいですね。

自家用ジェットは、2年前に買われたようですよ。これに、剛力さんとその前の交際相手である、紗栄子さんも乗られたと言われています。

そもそも、前澤社長は年収35億と言われ、「批判」はそのセレブな生活に対するやっかみとも言われていました。

それから、前澤氏には、入籍をしていない2人の女性との間に認知した子供が3人おり、「結婚に関して否定的」ということですから、現在独身とは言え、批判と見えても、女優としての剛力さん、それから一人の女性としてのこれからを心配する声でもあったかもしれません。

しかし、交互に互いの写真を取り合って、SNSで公表し合っているわけですから、もちろん批判をされようが、このまま進みたいという意思表示なのでしょうね。

ちょっとだけ心配ではありますが、今となっては見守ってあげたい気持ちです。

 

関連記事:
剛力彩芽さんインスタ削除に至る批判の本当の内容とは?先輩芸能人の言い分

 

-芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.