鶴瓶の家族に乾杯 渡辺直美が茨城県常陸太田市でぶっつけ本番旅! NHK本日7時30分 - まるまる録

未分類 芸能界

鶴瓶の家族に乾杯 渡辺直美が茨城県常陸太田市でぶっつけ本番旅! NHK本日7時30分

更新日:

 

本日4月16日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」で、渡辺直美さんが茨城県常陸太田市を旅するのだそうです。

高萩市に続いて常陸太田市がテレビに! これは見逃せませんね。

スポンサーリンク

渡辺直美、茨城ぶっつけ本番旅で故郷を全力PR!

鶴瓶の家族に乾杯 【総合】毎週月曜 後7:30

ステキな家族を求めて、笑福亭鶴瓶と渡辺直美が茨城県常陸太田市でぶっつけ本番旅!茨城県の宣伝隊長を務めたこともある渡辺が故郷の新たな魅力を伝えるべく番組初登場!

番組内容

今や世界を股にかけ活躍中で、飛ぶ鳥を落とす勢いの渡辺直美。自身の出身地である茨城県の「魅力度ランキング」が最下位であることが気がかりでならないという。

渡辺が興味を示したのは、古くからこの地域に伝わる「手作りのほうき」。伝統を受け継いでほうき製造をしている方々と出会う。

一方の鶴瓶は、かつて主演した映画「ディア・ドクター」を撮影した地区へと向かう。果たして、当時お世話になった方々と出会えるのか?

万が一見逃してもだいじょうぶ!

再放送
4月20日(金)午前0時55分~午前2時10分(木曜日の深夜)に、NHK総合で放送予定

渡辺直美さんは茨城県石岡市出身

 
渡辺直美さんが石岡市出身だと初めて知りました。
 

渡辺直美さんの経歴

父母姉本人の4人家族。父親が日本人、母親が台湾人。出生は台湾で幼少期の頃に両親が離婚しており、母に引き取られて育った。中国語はほとんど話せないが理解はできるという。小さい頃は食べるものにも困るほど貧乏で、おかずの代わりにチラシの切り抜きを側に置いてご飯を食べ、チラシに載っている食べ物を食べているような気分を味わうほどだった。それでも、よく喋る明るい子供だった。中学卒業までは痩せており、ハーフということもありモテていたという。現在、台湾に実姉が住んでおり、インスタグラムで姉妹でのツーショット写真を公開している。

とっても明るい方なのですが、ご苦労されていたのですね。

中学卒業後に 親の反対を押し切り、家出同然の形でNSCに入り、ビヨンセの物まねでブレイク。
いわゆるデブタレの1人としても知られ、公式プロフィールのサイズは身長157cm、体重95kg。自称Hカップ。

とありますが、おデブであるところも含めてとにかくチャーミング。
体に気をつけて、これからも活躍してくださいね。
番組楽しみにしています!

クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村
 

SPRING SALE 5-50%OFF|新しいクーポンが続々登場
2018年3月7日(水)12時00分から2018年5月6日(日)23時59分(日本時間)まで。パソコン、家電、食品ほか。 

-未分類, 芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.