人気コミック「逃亡花」がTVドラマに 主演 蒼井そら - まるまる録

未分類

人気コミック「逃亡花」がTVドラマに 主演 蒼井そら

更新日:


コミックで読みましたが、あらすじと展開、それからヒロインの活躍っぶりがめちゃめちゃ面白いです。
テレビドラマも楽しみですね。

スポンサーリンク

「逃亡花」

あらすじ

最愛の夫と幸せな暮らしをしていた咲子。ある日仕事から帰ると家で夫が死んでた。犯人の心あたりは家の前にいた不審な刺青の男。
真犯人を探すため冤罪をかけられた咲子は逃亡を始める。

キャスト 

主演 蒼井そら

日本の元AV女優、女優、タレント、歌手。 中華人民共和国でも活動しており、絶大な人気を誇る。
現在は、タレント・女優活動を展開し、公式サイトも一般用(アダルト関連の作品・画像・リンクが未掲載)となる。本人は続けられる限りはAVの仕事はしたいと語っており、公式な引退はしていない。しかしオリジナルのAV作品は2011年7月7日で止まり、以降は総集編やオムニバス編集版のみとなっている。
2018年1月2日、自身のブログでDJ NONとの結婚を報告した。

コミック原作

コミック原作は 倉科遼さん・香川まさひとさん。
絵も、大人っぽい絵なので、お話のイメージにぴったりです。

kindle unlimited(キンドルアンリミテッド)なら無料で読めます。
初回30日間無料。

やはり続き物なので、全巻読みたい。止まらないです。

スマホより大きなタブレットがおすすめです。

-未分類,

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.