マザー牧場の羊の放牧とひたち海浜公園ネモフィラ おすすめGWの穴場 - まるまる録

レジャー 未分類

マザー牧場の羊の放牧とひたち海浜公園ネモフィラ おすすめGWの穴場

更新日:

皆さんはゴールデンウィークにはどこにお出かけでか決まりましたか?
まるのおすすめスポット二つをご紹介しますね。

スポンサーリンク

マザー牧場で羊の放牧

GWには150匹の羊の放牧が見られます。すごいですね~
たくさんの羊を見られるのは、ここだけです。

■ひつじの大放牧
ゴールデンウィークの早朝の特別イベントとして、150頭の羊の群れを大放牧します。
すがすがしい朝の草原で、羊たちがのんびりと草を食んでいる光景は
まるで「羊たちの楽園」。牧歌風景やふれあいを満喫できます。
4/29(日)・5/5(土)には、馬も登場!
羊たちと目の前を疾走する馬の迫力にもご注目ください!

●開催日● 4/29(日)、30(月・振)、5/3(木・祝)~5(土)
●時 間● 8:45(約20分)
●場 所● みどりのひろば
●料 金● 無料  

※雨天中止
※ワンちゃんを連れての参加はできません。

入場料金

入場料金は大人(中学生以上) 1,500円
小人(4歳~小学6年生)800円

駐車場と開園時間 

マザー牧場所在地

〒299-1601 千葉県富津市田倉940−3
マザー牧場HP
0439-37-3211

ひたち海浜公園ネモフィラ

今年は平年より開花が2週間早くなったのだそうです。5月ではちょっと遅めとなりそうで、できれば4月中に行った方がよさそうですね。


国営ひたち海浜公園HP

アクセス

周辺はかなり込み合いますので、お早めに出かけくださいね。

クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村

-レジャー, 未分類

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.