松田翔太と秋元梢が結婚 大型二世カップル誕生「両親の様に強さと愛持った家庭に」 - まるまる録

未分類 芸能界

松田翔太と秋元梢が結婚 大型二世カップル誕生「両親の様に強さと愛持った家庭に」

更新日:

俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚されました。双方の所属事務所がこの日、報道各社に書面で発表したそうです。
おめでとうございます!

スポンサーリンク

松田翔太と秋元梢が結婚ゴールイン!

松田翔太さんのお父さんは松田優作

松田はドラマ「太陽にほえろ!」や映画「最も危険な遊戯」などでカリスマ的な人気を博した俳優の故・松田優作さんの次男。
大河ドラマ「平清盛」、ドラマ「LIAR GAME」シリーズなどで活躍。

秋元梢さんのお父さんは千代の富士

秋元も国民栄誉賞を受賞した大相撲の元横綱、故・千代の富士の次女で、2015年にパリコレデビューを果たすなど人気モデルとして活躍されています。

交際の次第

2人は15年4月に交際を報じられ、その後、双方とも交際を否定したが、16年11月には再び熱愛が報じられていた。具体的な入籍日は記されていないそです。

結婚の談話

ファクスで送られた書面では、2人の直筆署名入りで「この度私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と、結婚を発表。

私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

と、双方の両親をお手本にする結婚生活への思いをつづられました。

ファンとネットの反応は?

このビッグカップルの結婚に、早くもネットでは「翔太ロス」「ヒー様ロス」の声も。松田は現在、NHK大河ドラマ徳川慶喜(一橋慶喜)役で出演中「西郷どん」で出入りする品川宿で「ヒー様」と呼ばれていることから、ネットでも「ヒー様」に対する嘆きの声も。
「松田翔太結婚したから会社早退します」「松田ロスです」「めでたい、けど悲しい」「あと3日でGWだけど松田翔太結婚したから会社休みたい」「ヒー様ぁぁぁ!」「結婚してしまった」「ヒー様ご成婚にヒーってなってる」とショックの声が続々と上がっているそうです。
気持ちはわかりますが、祝福してあげましょうね。
まだまだお若いお二人、お幸せに!
今後いっそうのご活躍をお祈りしています。

-未分類, 芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.