LiLiCo結婚 純烈小田井と結婚していた!「将来の旦那がなぜそこで踊っているのか」 - まるまる録

ニュース 未分類 芸能界

LiLiCo結婚 純烈小田井と結婚していた!「将来の旦那がなぜそこで踊っているのか」

更新日:

タレント、歌手、映画評論家でもあるLiLiCoさんが結婚とのニュース。
とてもびっくりのサプライズですが、LiLiCoさん大好きなので、とてもうれしいです。
おめでとうございます。

スポンサーリンク

相手は純烈メンバー小田井涼平

純烈はスーパー銭湯アイドル。新曲の「プロポーズ」を披露した際、

サプライズで小田井が「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と発表。スタジオが騒然とした。

それはびっくりされますね。 

小田井さんのVTRを最初に見たときは、「将来の旦那がなぜそこで踊っているのか」 って思ったのだそうです。
結婚するという確かな予感があったのですね・・・赤い糸っていうのかな?

でも、プロポーズは小田井さんの方からだったそうですよ。
相性がばっちりだったのでしょうか。

最初は売れなかったLiLiCoさん

LiLiCoさんは、スェーデン人のハーフ。お母さんが日本人です。
子供の頃はスェーデンに住んでいましたが両親が離婚。祖母を頼って来日。
最初は歌手を目指していたんですよね。そうしたら事務所の不遇で、車の中でマネージャーと寝起きする生活に。
ラジオ出演の際、その時の話を聞いた時は、すごくたいへんそうでした。
5年間そうして暮らしていたそうです。
体を壊さないでよかったですよね。

「王様のブランチ」でブレイク

映画評論で「王様のブランチ」に出演してブレイク。
週刊朝日のコメンテーターもされています。
最初は日本語はわからなかったそうですが、今ではとてもお上手ですよね。
いつも明るいキャラのLiLiCoさん、これからも熱い映画の紹介を楽しみにしています!

クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村

-ニュース, 未分類, 芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.