タレント、歌手、映画評論家でもあるLiLiCoさんが結婚とのニュース。とてもびっくりのサプライズですが、LiLiCoさんが大好きなので、とてもうれしいです。おめでとうございます。
スポンサーリンク
相手は純烈メンバー小田井涼平
純烈はスーパー銭湯アイドル。新曲の「プロポーズ」を披露した際、
サプライズで小田井が「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と発表。スタジオが騒然とした。
それはびっくりされますね。
小田井さんのVTRを最初に見たときは、「将来の旦那がなぜそこで踊っているのか」 って思ったのだそうです。
結婚するという確かな予感があったのですね・・・赤い糸っていうのかな?
でも、プロポーズは小田井さんの方からだったそうですよ。
相性がばっちりだったのでしょうか。
最初は売れなかったLiLiCoさん
LiLiCoさんは、スェーデン人のハーフ。お母さんが日本人です。
子供の頃はスェーデンに住んでいましたが両親が離婚。祖母を頼って来日。
最初は歌手を目指していたんですよね。そうしたら事務所の不遇で、車の中でマネージャーと寝起きする生活に。
ラジオ出演の際、その時の話を聞いた時は、すごくたいへんそうでした。
5年間そうして暮らしていたそうです。
体を壊さないでよかったですよね。
「王様のブランチ」でブレイク
映画評論で「王様のブランチ」に出演してブレイク。
週刊朝日のコメンテーターもされています。
最初は日本語はわからなかったそうですが、今ではとてもお上手ですよね。
いつも明るいキャラのLiLiCoさん、これからも熱い映画の紹介を楽しみにしています!