たいへん、チキンラーメンのひよこちゃんが悪魔に!日頃の抑圧がたたってついにtwitterで暴走! - まるまる録

食べ物

たいへん、チキンラーメンのひよこちゃんが悪魔に!日頃の抑圧がたたってついにtwitterで暴走!

更新日:

「チキンラーメン」のキャラクター「ひよこちゃん」がSNS上で暴言を吐いたり、悪魔に変身したりしています。

ひよこちゃんが悪役に変身した訳を明かします。

スポンサーリンク

ひよこちゃん変身の次第

4日、チキンラーメンの公式サイトツイッターでひよこちゃんは、突然「やってられっか」と暴言ののち、「茶番はもう終わりだ」

ひよこちゃんどうしちゃったの? 

人、もとい、鶏が変わっちゃったのね。
なんて恐ろしい。

その前はなぜかローソンの社長に抗議文を。

 

なぜか、筆と硯で、筆書き。ひよこちゃんお習字上手だったのね。はじめてわかった。

そして以下のように発言。

毎日毎日ラーメンの宣伝ばかりで疲れちゃったのね。

ひよこちゃんこらえてー。ラーメン買ってあげるから。

悪魔になるひよこちゃん

そして、とうとうひよこちゃんはアクマに!

種明かしをすると 

朝日新聞より、ひよこちゃんの暴走の理由が明かされました。

これらは、チキンラーメンの発売60年にちなんだ販売促進の一環だ。悪魔に変身した動画は、「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー」(希望小売価格408円、税別)をPR。ローソンの「からあげクン」とコラボした商品の動画では、誕生日を祝う名目で「からあげクン」のキャラクターを誘い出し、ドロップキックする。6日には「アクマになりました」とつぶやき、鶏の姿をした悪魔「黒ひよこちゃん」に変身する動画が投稿された。

なーんだ、「からあげクン」とのコラボだったのね。
ひよこちゃんが元に戻ってよかったよかった。
ひよこちゃん、これからもよろしくね!

インスタントラーメン売れ筋ランキング 1位と2位は50年続く地位不動のあのラーメン!

-食べ物
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.