森田剛さんと宮沢りえさん結婚 署名入りFAXと妊娠中との噂も - まるまる録

ニュース 未分類 芸能界

森田剛さんと宮沢りえさん結婚 署名入りFAXと妊娠中との噂も

更新日:

最近ビッグカップルの結婚がないなあ、と思っていたら、久々におめでたいニュースが。
宮沢りえさんと、V6森田剛さんが結婚発表のニュースです。

スポンサーリンク

結婚発表のFAXの内容

お二人の結婚を報告する署名入りFAXの内容です。


早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日3月16日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。
そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。
どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。2018年3月16日
森田剛
宮沢りえ

よかったですね。おめでとうございます!

宮沢りえさんはシングルマザー

宮沢りえさんには、2009年に生まれた「アロハ」というお名前の、娘さんが一人いらっしゃいます。
その時のご主人は、芸能人ではなくて一般の方で、ハワイ在住の元プロサーファー、実業家の方だそうです。
なので、ハワイ語の「アロハ」のお名前なんですね。
そうすると、森田剛さんがアロハちゃんのパパになるのかな。
ステキなお父さんで楽しみですね。

既に妊娠中との噂も?

宮沢りえさんは、今年4月が舞台の予定だったそうなのですが、昨年11月に出演予定をキャンセル。
そのあとも仕事を入れている様子がないとか。
だとしたら、もしかして、新しいベビーの誕生を待っているところ???
だとしたら、森田さんも楽しみですね。
それで今回の結婚の報告となったのでしょうか。

森田剛さんとのなれそめは?

2人は2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」で初共演されたのがきっかけ。同年10月の週刊誌報道で交際が明らかになった。
なお、宮沢りえさんの離婚したのは、その年の3月でした。

順調に交際を続け、今年2月には、宮沢さんが都心にあるファミリー向けのマンションに引っ越ししたとか。
新しい生活に向けて準備をされていたのですね。

宮沢さんのこれまで

最初はモデルさんだったのですね。11歳でデビュー1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めました。

そして18歳の時には、篠山紀信さんのヘアヌード写真集『Santa Fe』。
これはとてもすてきでしたね。
そのあとは、貴ノ花との婚約報道がありましたが、「人生最高のパートナーになれなかった」として、2か月間で婚約解消。
その傷心からか、拒食症、激ヤセなどとも報道されました。
しかし、2002年(平成14年)の『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、映画も成功。その後は女優さんとして、またナレーションなどでも活躍されています。

主演映画「紙の月」

これは舞台が茨城県の水戸市の旧常陽銀行が舞台になり使われましたので、付近と建物を見に行ったことがあります。
現在は閉店していますが、落ち着いた住宅街の中の銀行で、ここの通りでも宮沢りえさんの通勤シーンなどのロケが行われました。

映画あらすじ

幸せな家庭のはずが心に隙間をおぼえた主婦梅澤梨花が、銀行でパートタイマー、それからフルタイムの行員として働き始めます。
そして、顧客先の家で、客の孫に当たる若い男性光太と知り合い、深い関係になります。
手持ちのお金がなかった時、ふと顧客のお金で支払いを済ませてから、彼女の感覚はわずかに狂い始めるのです。
そして、やがて預金証書を偽造し、顧客のお金を着服。光太との逢瀬に使ううち、約1億を横領した容疑で指名手配されます。

悲しい結末ではあるのですが、とてもいい映画です。

この映画で宮沢さんは、第27回東京国際映画祭・最優秀女優賞を受賞されています。
ぜひ皆様もご覧になってみてくださいね。

それでは、宮沢さん、森田さん、おめでとうございます。
今後のご活躍とお幸せをお祈りしています。

原作もおすすめ。
角田光代さんの同名の小説です。

「たそがれ清兵衛」は原作は藤沢周平の時代劇です。

着物を着た清楚な宮沢りえさんは、これまでのイメージにも近いでしょうか。
大好きなので何度も見ました。
主演は真田弘之さんですが、立ち合いシーンが素晴らしかったです。

藤沢周平の文章でもお楽しみくださいね。

-ニュース, 未分類, 芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.