最近ビッグカップルの結婚がないなあ、と思っていたら、久々におめでたいニュースが。
宮沢りえさんと、V6森田剛さんが結婚発表のニュースです。
スポンサーリンク
結婚発表のFAXの内容
早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日3月16日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。
そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。
どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。2018年3月16日
森田剛
宮沢りえ
よかったですね。おめでとうございます!
宮沢りえさんはシングルマザー
https://www.flickr.com/photos/31029865@N06/15614537756/
既に妊娠中との噂も?
森田剛さんとのなれそめは?
2人は2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」で初共演されたのがきっかけ。同年10月の週刊誌報道で交際が明らかになった。
なお、宮沢りえさんの離婚したのは、その年の3月でした。
順調に交際を続け、今年2月には、宮沢さんが都心にあるファミリー向けのマンションに引っ越ししたとか。
新しい生活に向けて準備をされていたのですね。
宮沢さんのこれまで
最初はモデルさんだったのですね。11歳でデビュー1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めました。
主演映画「紙の月」
映画あらすじ
幸せな家庭のはずが心に隙間をおぼえた主婦梅澤梨花が、銀行でパートタイマー、それからフルタイムの行員として働き始めます。
そして、顧客先の家で、客の孫に当たる若い男性光太と知り合い、深い関係になります。
手持ちのお金がなかった時、ふと顧客のお金で支払いを済ませてから、彼女の感覚はわずかに狂い始めるのです。
そして、やがて預金証書を偽造し、顧客のお金を着服。光太との逢瀬に使ううち、約1億を横領した容疑で指名手配されます。
この映画で宮沢さんは、第27回東京国際映画祭・最優秀女優賞を受賞されています。
ぜひ皆様もご覧になってみてくださいね。
それでは、宮沢さん、森田さん、おめでとうございます。
今後のご活躍とお幸せをお祈りしています。
原作もおすすめ。
角田光代さんの同名の小説です。
「たそがれ清兵衛」は原作は藤沢周平の時代劇です。
大好きなので何度も見ました。
主演は真田弘之さんですが、立ち合いシーンが素晴らしかったです。
藤沢周平の文章でもお楽しみくださいね。