乙武氏、熱愛発覚後初ツイートで意味深「誕生日おめでとう」 - まるまる録

芸能界

乙武氏、熱愛発覚後初ツイートで意味深「誕生日おめでとう」

更新日:

ザギトワ似の美女と熱愛中とうわさされる乙武氏が、熱愛発覚後の初ツイートで「誕生日おめでとう」と送ったとか。

スポンサーリンク

誰宛てのメッセージ?

ただ一行だったそうで、誰宛てなのかは不明だったのですが、どうやら今年で3歳を迎えた第3子の長女に向けたメッセージとのことですよ。

お子さんがご覧になっているのですね。

それに、乙武さん、お父さんなんですね。
ちょっとほのぼのします。

奥様とは離婚されてしまいましたが、お子さんとは会えるのでしょうか。
仲良くされていてほしいですね。

乙武さんツイッターは @h_ototake

黒塗り浜ちゃんに関してハフィントンポストのコラム

浜ちゃんはフラットフェイスだ 浜田雅功さんとはどんな人なのか

あたたかい気持ちになれる内容です。
この文章に反響がたくさんきています。

作家の乙武洋匡氏(41)が22日、2か月ぶりに自身のツイッターを更新し、「誕生日おめでとう」とメッセージを送った。
 乙武氏のツイートは今年1月21日以来。誰の誕生日かは言及していないが、前妻との間に2015年3月22日に誕生し、今年で3歳を迎えた第3子の長女に向けたメッセージとみられる。
 乙武氏は2001年に早大時代の後輩女性と結婚。2男1女をもうけたが、2年前に週刊誌が不倫を報じ、16年9月に離婚した。
 今月には20代の一般女性と真剣交際していることがスポーツ報知の取材で明らかに。お相手は日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(15)に似た美女という。

乙武氏、熱愛発覚後初ツイートで意味深「誕生日おめでとう」 

-芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.