急死の大杉漣さん「相棒」代役が杉本哲太に決まる 警視庁副総監・衣笠藤治役 - まるまる録

未分類 芸能界

急死の大杉漣さん「相棒」代役が杉本哲太に決まる 警視庁副総監・衣笠藤治役

更新日:

「相棒 season16」(テレビ朝日系)の最終回、お亡くなりになった大杉漣さんの警視庁副総監の代役が急遽杉本哲太さんに決まりました。

スポンサーリンク


細身で渋い雰囲気が、大杉さんにも似ているし、警視庁の方にはぴったりですね。

急な代役で大変とは思いますが、杉本さんには頑張ってほしいですね。

最終回楽しみにしています!

杉本 哲太とは

杉本 哲太(すぎもと てった、本名;杉坂 哲太、1965年7月21日 - )は、日本の俳優。シス・カンパニー所属。身長180cm。左利き。神奈川県茅ヶ崎市出身。県立藤沢工業高校中退。妻は神津はづき(神津善行・中村メイコ夫妻の実娘)。

若い頃はいわゆる不良で、横浜銀蝿にあこがれて芸能界入り。
その弟分のロックバンドで、歌手としてデビューされていたのですね。

その後、小柳ルミ子さん主演の映画「白蛇抄」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。

奥さんは神津はづきさんなのですが、本来は岩崎良美さんを食事に誘った時に、岩崎さんがちゅうちょして、女友達を連れて行ったのが、はづきさんだったとか。

それで意気投合してご結婚されたのですから、女性が友達を連れてきたとしても、がっかりしない方がいいですね。

どこに出会いがあるかわかりません。最初は広くいろいろな方と知り合いましょう。

-未分類, 芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.